ファミマが話題の店とコラボ!コンビニで楽しめる名店の味

第4弾『スパゲッティーのパンチョ』監修 「大盛ナポリタン ベーコンのせ」 緊急追加!『大阪王将』監修「揚げ餃子」5月26日(火)より発売!
出典: PRTIMES

ごはん作りが面倒な日、たまには手抜きをしたい日に便利なコンビニごはん。「手軽さが魅力的、味は期待してないけど」なんてもう言わせません。コンビニごはんが話題のお店とコラボ! 名店の味をおうちで堪能できる#おうちでファミマから新たなコラボ商品が登場しました。

おうちで堪能!名店の味

コンビニのファミリーマートからコラボ商品、スパゲッティーのパンチョ監修の「大盛ナポリタン ベーコンのせ」と餃子専門店 大阪王将監修の「揚げ餃子」が5月26日より発売になっています。

大盛りナポリタンは満足度抜群! お腹いっぱい名店の味を楽しむことができます。もちもちした太麺にトマトの旨味とコクがたっぷり絡んだナポリタンです。ベーコンは1枚丸々のせられているのでパスタを包んで食べたり、千切って麺と混ぜたりお好みで楽しんでください。

揚げ餃子もビールやお酒のおともにぴったり! ごま油の香り漂う揚げ餃子は、パリパリの皮に隠し味が旨味を引き立たせ何個でも食べれそうなおいしさです。これはお酒がとまらなくなりそうですね。

商品概要

(1)スパゲッティーのパンチョ監修 大盛ナポリタン ベーコンのせ

価格:462円(税抜)

販売地域  関東地方(一都六県)・山梨県・長野県・静岡県(大井川以東)

(2)大阪王将監修「揚げ餃子」  

価格:156円(税抜)

販売地域   全国

※店舗により、商品の取り扱いがない場合がございます。

出典:PRTIMES

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000018.000046210.html

 

LINEで送る