仕事をもつ13人のママが伝授!育児・家事・仕事を両立させるアイデア本

2020年5月20日に『働く母の暮らしマネジメント』
出典: PRTIMES

働きながら家事育児に追われているママは多いと思います。両立するのは本当に大変! 時間がいくらあっても足りないのではないでしょうか。

今回、株式会社主婦の友社から「働く母の暮らしマネジメント」が発売されました。13人の働くママが模索しながら辿りついた育児・家事・仕事を両立させるアイデア満載の1冊です。

ベストな暮らしとは

「働く母の暮らしマネジメント」は料理研究家、ファッションプロデューサー、整理収納アドバイザーなどいろんな職種で働くママ13人が登場します。それぞれが模索したベストな暮らしには、参考にしたくなるようなアイデアがたくさん詰まっています。

自分たちにとってベストな暮らしとはどんな暮らしなのでしょうか。各家庭で違って当たり前。仕事をしながら家族との暮らしを維持するって本当に大変です。子ども達との関係、夫婦の関係、会社や学校などの人間関係。育児、家事、仕事のバランスをうまく回していくには工夫が必要です。

その難しさに直面しているママにぜひ読んでほしい1冊。きっとベストな暮らしに近づけるヒントがあるのではないでしょうか。

書誌情報

タイトル:働く母の暮らしマネジメント

発売日:2020年5月20日

定価:1,380円(税抜)

出典:PRTIMES

Amazon:http://www.amazon.co.jp/dp/4074423472  

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001228.000002372.html

 

LINEで送る