かわいさ爆発!ゴマフアザラシの赤ちゃんの秘蔵映像が話題

5月3日(日)に誕生したゴマフアザラシの赤ちゃんの貴重映像の公開をスタートしました。
出典: PRTIMES

三重県伊勢市にある伊勢シーパラダイスは、かわいい海の海獣達を間近でみることができるだけでなく、アシカショー、夫婦トドタイム、セイウチのお散歩タイム、アザラシタッチと直接、触れ合えることでも人気の水族館です。

今回、2020年5月3日に誕生したゴマフアザラシの赤ちゃんの秘蔵映像を公開し話題になっています。生まれたばかりのゴマフアザラシの赤ちゃんをお世話する飼育員さんの姿、お母さんと赤ちゃんがお互いを確認するようなしぐさなど、感動のシーンやほっこりするシーンが満載の動画となっているそうです。

かわいさ爆発!ゴマフアザラシの赤ちゃん

ゴマフアザラシの赤ちゃんはママと仲良く海獣広場のプールで暮らしているとのことです。すくすく元気に育っている様子を見ることができます。映像ではゴマフアザラシの赤ちゃんが、誕生からわずか4日目で水泳に挑戦!

生まれたてのゴマフアザラシの赤ちゃんの授乳期間は2〜4週間程度とのこと。成長するにつれ、全身の白い毛が抜け落ち、親と一緒の姿になるそうです。成長過程を今後も配信してくれるとのこと。どんどん大きくなっていく姿を見守ったり観察してみてはいかがでしょうか。

伊勢シーパラダイス 公式チャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCz8xxcZ3zrmv1HAL8iZ50JA

伊勢シーパラダイス 概要

伊勢夫婦岩ふれあい水族館

電話番号:0596-42-1760

WEBサイト:https://ise-seaparadise.com/

住所:三重県伊勢市二見町江580

出典:PRTIMES

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000105.000027217.html

LINEで送る