クリームがた〜っぷり!ファミマでバズった関西限定のパンが全国発売

「クリームを味わうクリームパン」 5/5(火)より全国発売!
出典: PRTIMES

ファミリーマートファンに朗報です!関西地区だけで販売されバズったパンがついに全国発売決定になりました。カスタードクリームがた〜っぷり詰まった夢のようなパンの登場です。

生地よりもクリームを味わいたいというニーズに応えた「クリームを味わうクリームパン」パン好きな社員が考案し関西地区で限定で発売したところ、圧倒的クリームが人気となり今回、全国展開したとのことです。どんなパンなのか気になりますね。ファミマファンだけでなく、クリーム好きにもたまらないパンのようです。

女子が絶対好きなやつ!

ファミリーマートから「クリームを味わうクリームパン」が2020年5月5日から全国発売になっています。噛んだ瞬間から溢れるカスタードクリーム!

卵と牛乳のコクが口いっぱいに広がります。通常の1. 5倍ものクリームが詰め込まれているとのこと。クリームを味わうクリームパン、その名の通り生地よりもクリームをお腹いっぱい味わうことができます。

スライスアーモンドがトッピングされ食感のアクセントになります。クリームは生地の端までたっぷり!見つけたら即買いしちゃいそうなパンです。

クリームを味わうクリームパン 概要

価格:128円(税抜)

取扱店:全国(沖縄県除く)

出典:PRTIMES

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.000046210.html

LINEで送る