ポンッと入れるだけ!簡単に贅沢な味わいの麦茶ができあがる

世界的評価。はくばく『水出しでおいしい麦茶』「モンドセレクション2020」銀賞受賞!
出典: PRTIMES

夏の定番の飲料水といえば「麦茶」。キンキンに冷えた麦茶は最高においしいですよね。麦茶にも煮出し、お湯だし、水出しとありますが、皆さんはどのように作ってますか?

ほとんどの家庭では手軽な水出しを使っているのではないでしょうか。

しかし、水出しは風味が落ちる、おいしくないなどと考えている人もいると思います。そこで、おすすめなのが、リーディングカンパニー株式会社はくばくの『水出しでおいしい麦茶』です。「モンドセレクション2020」で銀賞を受賞した水出しでおいしい麦茶なら、風味豊かな黄金色のおいしい麦茶を作ることができそうです。

大麦をたっぷり使用した贅沢な味わい

麦茶は夏の定番であり、赤ちゃんから高齢の方まで幅広く好まれる飲料水です。毎日、大量の麦茶を作る家庭も多いのでは? そうなると、煮出しよりも水出しの方が簡単に作れ手間もかからないですよね。実際に、煮出しやお湯だしよりも水出し麦茶の需要が高まっています。

水出しでおいしい麦茶は、国内産六条大麦を使用し、穀物本来の甘みを感じることができるとのことです。ティーバッグをポンッと容器に入れるだけでおいしい麦茶のできあがりです。

水出しでおいしい麦茶 特徴

(1)苦みや雑味を抑えるために粗挽き粉砕した大麦を使用

(2)抽出効率の高いテトラ型ティーバッグ(1袋)に通常7~10gのところ2倍以上の20gの大麦を使用

出典:PRTIMES

水出しでおいしい麦茶 概要

内容量:360g(20g×18袋)

希望小売価格:285円(税抜)

販売地域:全国のスーパー、ドラッグストア等

はくばく公式オンラインショップ:https://shop.hakubaku.co.jp/

出典:PRTIMES

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000017.000045708.html

LINEで送る