コロナ影響の深刻化…広大な敷地に動物がいる人気レジャー施設が無料開放

那須りんどう湖レイクビュー無料開放
出典: PRTIMES

自粛生活が長引き、家での時間が多くなっている子育て家庭は多いと思います。小さな子ども達のストレスは想像以上!外に出ても小さな公園では、周囲に配慮し短時間しか遊ぶことができず、困っているパパママも多いのではないでしょか。

このたび、那須りんどう湖レイクビューが広大な敷地を無料開放!

密集知らずの公園を楽しもう

那須りんどう湖レイクビューは、約30万㎡の広大な敷地に動物と触れ合いができる人気のレジャー施設です。毎年多くの人が豊かな自然を満喫しに訪れています。

コロナ禍が深刻化する中、公園が多くの親子連れで密集状態になってしまうことを危惧し地域貢献のため、無料開放に至りました。

牧場エリアを開放!

那須りんどう湖レイクビュー無料開放
出典: PRTIMES

公園だけでなく、牧場エリアも開放するので、動物にエサをあげて楽しむこともできます。かわいい動物達に、コロナ疲れ、自粛疲れを癒されそうですね。

アトラクション、レストラン等は営業してません。お弁当を持ってピクニック気分で訪れてみてはいかがでしょうか。

那須りんどう湖レイクビュー公園化プロジェクト 詳細

期間:2020年5月7日~2020年5月31日 ※期間中の平日 9:30~16:00

場所:栃木県那須郡那須町高久丙414-2 那須りんどう湖レイクビュー

内容:公園利用としての無料開放

対象:栃木県・福島県に在住の方

感染予防対策(園内が密集状態にならない為の対策)

(1)入園制限

(2)入園前の手指消毒

(3)マスクの着用

(4)ソーシャルディスタンス確保の同意

出典:PRTIMES

マナーを守って楽しく遊んでください♪

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000162.000005736.html

 

 

LINEで送る