離れて暮らすパパママと交流!ひとり親家庭のzoomオンライン面会サポート

タブレットを持つ幼い女の子、父親とビデオチャット。
出典: shutterstock

自粛生活が延びるなか、シングルマザーやシングルファザーの方々は子どもと会えない日々が続いているのではないでしょうか。

一般社団法人りむすびがコロナ対策の一環として、離れて暮らす親と子どもの交流をはかるオンライン面会交流サポートを開始しました。

オンライン面会交流サポートとは

コロナウイルスの影響で親子面会を自粛している方は、zoomを活用したオンライン面会をしてみてはいかがでしょうか。離婚した夫婦同士が顔を合わせることなく親子の面会ができるシステムになっているそうです。

また、一般社団法人りむすびでは、ひとり親家庭が抱える不安「もし自分がコロナに感染したら」「元妻、元夫に連絡しづらい」などの悩みを抱える方向けにLINE無料相談(初回無料)をLINE@にて受け付けているとのことです。

zoomオンライン面会交流詳細

利用条件:ご両親双方の事前面談および合意書の締結が必要となります。

サポート費用

事前面談:12,000円/90分

zoom面会交流サポート:12,000円〜

(詳細はご面談の際にご説明いたします)

問い合わせ

TEL:050−3442−5797

Email:rimusubi@gmail.com

一般社団法人りむすび公式サイト:http://www.rimusubi.com

出典:PRTIMES

画像:(C)Halfpoint/shutterstock

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000046980.html

LINEで送る