リビングに気軽に設置できる!20種類以上の仕掛けがあるベビードーム

「360°知育ベビードーム」新発売!
出典: PRTIMES

寝返り、ハイハイ、たっちにおすわりができるようになってきた赤ちゃんは好奇心旺盛!どんな物にでも興味を示し気になるものがあれば一直線!また、自分の意思をはっきり伝えてくるようにもなり、ママとしては目が離せなくなる時期でもあります。

そこで、おすすめなのがピープル株式会社から発売された「360°知育ベビードーム」。こちらはリビングに気軽に設置できる知育玩具。赤ちゃんの興味をそそる仕掛けがいっぱいです。

360°知育ベビードームとは

360°全体を使って遊べるベビードーム。ねんねをしたり、おすわり、はいはい、たっちと、どんな体勢でも20種類以上の仕掛けで飽きることなく遊べます。ベランダで、おうちキャンプにも使えそうですよね。

折りたためばコンパクトになり収納に場所もとりません。5歳くらいまでボールプールとして利用できます。長く使うことができるのはうれしいポイントですね。

360°知育ベビードーム 概要

価格:5,000円(税別)

対象年齢:6ヶ月以上

取扱店舗 :全国のおもちゃ屋さん、有名デパート、スーパーなど

詳細はこちら:https://www.people-kk.co.jp/toys/baby/dome.html

出典:PRTIMES

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000050.000045493.html

LINEで送る