こんなの欲しかった…!“フタも茶こしも必要なし”おしゃれな急須でおうちティータイム

フタと茶こしがないから、片手でダイレクトに注げるティーポットHARIO「フタなしティーポット・クリア」新登場。
出典: PRTIMES

急須でじっくり旨味をだしたお茶を飲んでほっとひと息。くつろぎの時間ですね。急須はどこの家庭にもあると思うのですが、フタを割ってしまったり茶こしが破れてしまうと、もったいないのですが新しいものを購入しなければなりません。

この度、HARIO株式会社がフタなし茶こしなしでおいしいお茶を入れることができる、斬新な急須「フタなしティーポット・クリア」を発売しました。

フタがなくても大丈夫!

フタのない急須って大丈夫なの?と思いますよね。しかも、茶こしもなくどのようにお茶を入れるのでしょうか。 新製品「フタなしティーポット・クリア」は、注ぎ口にフィルター機能がついているので、フタも茶こしも必要ありません。

耐熱ガラス製なので茶葉から広がる美しく鮮やかな緑色や、深い緑色など目で見て楽しむこともできます。フィルターは上から流水でサッと洗い流せ、ティーポットもシンプルな形なので隅々まで洗いやすくなっています。お手入れが簡単なのはうれしいですね。

商品概要

(1)フタなしティーポット・クリア 

実用容量:450mL

価格:2,000円(税別)

サイズ:幅130×奥行100×高さ123mm

口径:74mm

(2)フタなしティーポット・クリア 

実用容量:700mL

価格:2,500円(税別)

サイズ:幅144×奥行120×高さ144mm

口径:74mm

詳細はこちら:https://www.hario.com/pickup_FNC.html

出典:PRTIMES

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000048.000002275.html

LINEで送る