応募者全員プレゼント!2・3歳児のためのおためしブックで学ぶ楽しみを覚えよう

就寝前の話
出典: shutterstock

早い年齢から「学ぶことの楽しさ」を覚えるのは大切なこと。勉強と苦しいもの、辛いものにするか、学ぶことが楽しい感じるかで、勉強への意欲には大きな差がでてしまいます。

学ぶことを楽しみ、自ら学びに向かう姿勢を作ってあげることが大切なのではないでしょうか。そこで、難関大学への受験指導で89年の実績をもつZ会が、幼児向けのコースの2・3歳児のための特製教材『あとのびおためしブック』を期間限定で、応募者全員にプレゼントしています。

おためしブックで学ぶ楽しさを覚えよう

特別編集版のおためしブックは、親子で学べる工夫がたくさん施された1冊。初めての学びをパパママと一緒に、実体験とワーク学習をしながら楽しめる内容になっています。

学ぶことが楽しいと感じると、自ら進んで取り組みはじめます。無理なく月齢に合ったワーク学習と身近な素材を使った実体験でたくさんの学びを経験できそうです。

あとのびおためしブック 概要

対象者:応募者全員プレゼント(無料)

申込期間:11月16日(月)まで(なくなり次第終了)

応募先:https://www.zkai.co.jp/pre/cp-atoota/

問い合わせ先:0120-22-8893(※受付時間…月曜日〜金曜日 午前9:00~午後6:00 土・日・祝日および、お盆休みを除く)

Z会幼児コース:https://www.zkai.co.jp/pre/

出典:PRTIMES

画像:(C)DeeMPhotography/shutterstock

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000099.000049291.html

LINEで送る