動物園をおうちにいながら楽しもう!日本初「デジタルサファリパーク」誕生

あの“日本一心の距離が遠い”サファリパークが、“日本一癒される”動物たちサイトをオープン
出典: PRTIMES

どんなときでも心を癒してくれる、かわいい動物たちが集まる場所といえば動物園。しかし、新型コロナウイルスの影響で動物園の休園も余儀なくされています。でも、動物を見ておこもりのストレス解消したいと思いませんか?

日本一心の距離が遠いサファリパークとして話題になった姫路セントラルパークが、日本初となる「デジタルサファリパーク」をオープンしました。

飼育員だけに見せる顔が満載!

あの“日本一心の距離が遠い”サファリパークが、“日本一癒される”動物たちサイトをオープン
出典: PRTIMES

動物たちは、毎日お世話をしてくれる飼育員だけに見せる顔があるそう!動物の赤ちゃんを中心に、普段見ることのできない動物たちの素顔を掲載!

デジタルサファリパークには、カワウソやチーター、レッサーパンダの赤ちゃんや、猛獣エリアを回るドライブサファリの映像も公開しています。今後、滅多に見ることのできない天使のような寝姿も公開予定となっています。

そのほかに、休園中でも動物たちのお世話をしてくれる飼育員の姿や、動物の健康管理をしてくれる動物病院の方々もご紹介!癒されるだけでなく励みにもなりそうなデジタルサファリパークです。

日本一癒される”サイトでコロナウイルス疲れを吹っ飛ばそう!

デジタルサファリパークは、「自宅待機のストレスを少しでもやわらげ、みなさんに癒しを届けたいという」温かな気持ちから誕生したサイトです。

動物園に行くことができなくても自宅で楽しく動物園に行ったような気持ちになれそうですね。コロナ疲れを吹っ飛ばせるような写真や映像がどんどん更新されるので楽しみにしてください。

デジタルサファリパーク公式サイト:https://www.central-park.co.jp/enjoy/special_healing/

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000044416.html

 

 

LINEで送る