妊活中や妊婦対象!新型コロナウイルスオンライン相談サービスで不安を軽減しよう

インターネットを調べている妊婦
出典: shutterstock

株式会社CARENが、新型コロナウィルスの蔓延の中、不安を感じる妊活中の女性とそのパートナー、妊婦の不安を少しでも軽減するためオンラインツールを用いたサービスを開始しました。

新型コロナウイルスがいつ収まるのか先の見えない状況の中、妊活中の方や現在、妊娠中のプレママは、病院に行くことも躊躇われ、自宅で過ごす日々に不安とストレスを覚えているのではないでしょうか。

適切なアドバイスと情報を!

今回、30年以上のキャリアを持つ助産師を中心に、経験豊かな助産師が集合!妊活中や妊婦対象としたオンラインサービスを開始しています。

胎児への影響は?確かな情報がほしい、新型コロナウイルスに感染したら、他にもなかなか人に言えない相談や、どう対処していいのかわからない人へのアドバイスをしてくれます。

女性の身体は、想像以上に繊細です。妊活・妊娠している人は特に身体の変化を感じることが多いのではないでしょうか。新型コロナウイルスの情報は日々発信されていますが、どの情報が正しいのか迷ってしまうこともありますよね。

聞きたいこと、知りたいことを教えてくれるオンラインサービス。確かな情報で少しでも不安が軽減されますように。

問合せ先:https://www.caren.care

画像:(C)Phovoir/shutterstock

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000056219.html

LINEで送る