パパママ向け新チャンネル登場!肩の力をぷしゅっと抜いて育児疲れを吹き飛ばせ

家のじゅうたんの上に寝転がっている母親の顔に触れる幸せな赤ちゃん
出典: shutterstock

テレビ東京の赤ちゃん向け番組「シナぷしゅ」とネットで音声ブログなどを運営する株式会社Voicyがコラボ! 「シナぷしゅラジオ」を、ボイスメディア「Voicy(ボイシー)」にて放送開始しました。

夕方5時30分~5時55分(テレビ東京ローカル)で放送されている0〜2歳の赤ちゃん向け番組「シナぷしゅ」を楽しみにしている親子も多いと思います。

今回、放送されるラジオはパパママが対象!育児で疲れた心と肩の力がぷしゅ〜と抜け、また、育児に頑張れる内容になっています。

ラジオならでは。気になることもぶっちゃけます!

「シナぷしゅラジオ」は、育児情報や、育児にまつわる問題、共働きの働き方から、テレビでは話せない悩みに気になることもぶっちゃけるという弾けた番組!パーソナリティは、現在育児中の松丸友紀アナウンサー。育児あるあるや同じ悩みを共有したり共感する部分もたくさんでてきそうですね。

Voicyとは

Voicyは、声のブログをお届けするサイトです。ビジネスの専門家やミュージシャン、インフルエンサーなど多数の人が、自分が伝えたいことを声にのせて発信しています。250チャンネル以上がすべて無料で聴けるので、気になる人は、チャンネルをチェックしてください。

シナぷしゅラジオ:https://voicy.jp/channel/1108

画像:(C)Antonio Guillem/shutterstoc

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000076.000021111.html

 

LINEで送る