噛んで吸って舐めて!赤ちゃんに人気の「食べられる歯がため」が新フレーバーで登場

出典: @Press

ベビー用品ブランド「エジソンママ」から歯がため感覚で食べられる焼き菓子が発売されます。新しく発売される焼き菓子は、スティック状になっており赤ちゃんに人気のフレーバー、かぼちゃ・とうもろこし・ほうれんそう・むらさきいもを用意しています。

大人気の食べられる歯がため

2017年より発売している食べられる歯がためお菓子。「赤ちゃが夢中になってかみかみしてくれるからお出かけ時に助かる」とママ達から大好評を得ています。今回は、従来のラインナップを一新!新しい味で再登場しました。

スティック状で「なめなめかじかじ」しながら噛む練習ができます。大人が噛んでもかなり堅いそうで、あごも鍛えられますし、食べ物なので安心ですね。スティック1枚ずつの個別包装になっているのも便利です。また、堅いので食べるのに時間がかかって、たくさん食べなくても満腹感を得られ、お菓子を食べ過ぎずに済むというのも良いですね。

自然の味わいを大切に作られた食べられる歯がためは、赤ちゃんだけでなく家族で食べることもできます。また、賞味期限が1年半と長いので非常時の保存食にもなりそうです。

食べられる歯がため 概要(各4種)

出典: @Press

対象年齢:9ヶ月頃~

メーカー希望小売価格: 300円(税抜)

内容量: 7枚

賞味期限: 製造から1年半

@Press

エジソンママ公式:https://www.edisonmama.com/

出典:https://www.atpress.ne.jp/news/208922

 

 

LINEで送る