赤ちゃんに安全なスイカ?歯の発育にぴったりな歯がためおもちゃ新発売

出典: @Press

株式会社ケイジェイシーが、ビビットな色合いで写真映えを狙える歯がため「ころりんBabyスイカ」を発売しています。

赤ちゃんにぴったりな歯がためがみつかる!

ベビー用品ブランド「エジソンママ」から発売されている歯がためは特徴も豊富です。「素材」「形状」「硬さ」「写真映え」「知育」「遊べる」などから、赤ちゃんにぴったりの歯がためを選ぶことができます。今回は、新しく仲間入りした「ころりんBabyスイカ」詳しくご紹介します。

ころりんBabyスイカの特徴

出典: @Press

(1)赤ちゃんが最初に認識する赤と緑

キュートなデザインのころりんBabyスイカ。「半球型」のデザインになっており、赤ちゃんが口に入れるとスイカにかぶりついているように見えます。スイカの赤と緑は、赤ちゃんが最初に認識するカラーと言われているそうです。赤ちゃんの興味を引くにはぴったりですね。

(2)噛みやすく持ちやすい形状

半球型で全体が網目状になっおり、赤ちゃんもしっかり握ることができます。すべてのパーツが丸角になっているので、口の中に入れてもソフトな口当たり。スイカの縞模様の部分が歯のむずがゆさを解消できるようにデコボコになっているのもポイントです。

(3)おもちゃとしても遊べる

歯がためだけでなく、歯のむずがゆさを解消するだけでも、おもちゃとしても遊ぶことができます。シリコン製になっているので、丸洗いできいつでも衛生的に使用することができます。

ころりんBabyスイカ 概要

対象年齢:3ヶ月頃~

メーカー希望小売価格:1,200円(税抜)

出典:@Press

エジソンママ公式:https://www.edisonmama.com/

出典:https://www.atpress.ne.jp/news/207117

LINEで送る