前田敦子さんにスペシャルインタビュー!等身大のママっぷりを赤裸々告白

あっちゃんのママ1年生 Special Interview
出典: @Press

株式会社エムオン・エンタテインメントが、2月28日(金)に発売された『mamagirl 春号  2020』に、元AKB48の不動のセンター・前田敦子さんのスペシャルインタビューが掲載されています。出産・子育て・仕事と等身大のママっぷりをインタビュー。今回はその一部をご紹介します。

すっかりママの顔になったあっちゃん

アイドル時代から変わらぬ美しさを保つ前田敦子さん。出産後ますます輝き幸せオーラ全開です!そんな前田敦子さんに、出産や子育てを通して変わっていった心の変化をインタビューしています。

ママになって変わったこととは?

「最初の頃はお世話に振り回されてぐったりなんてこともありましたけど、最近は息子と家でぼーっと過ごすだけの日もあったり、主人が休みの日はベビーカーで近所をお散歩したり、ゆるやかな時間も楽しめるようになりました。」

出典:@Press

子どもが生まれ断捨離をした理由は?

「自由に動き回れる広い空間の方がいいと思い、角があるものは片付けました。リビングは息子のマットがメインです。家具やテレビ台は”うちにネズミいたかな?”というくらいかじられてボロボロですが(笑)子どもがやったものだから、傷だらけでも全部が思い出になると思うとなんだかいとおしくて。」

出典:@Press

この他にも、すっかりママの顔になった前田敦子さんに10の質問をしています。どの質問にも誠実に応えてくれ、ママになった心境を赤裸々に語ってくれました。プレママの頃の揺れる気持ち、子育てに奮闘している現在の気持ち、また、この春にチャレンジしてみたいことなども詳しく掲載されています。

コンテンツ盛り沢山の mamagirl 春号

2人目を出産した近藤千尋さんに、子育てはもちろん、旦那様との過ごし方、ファッションやビューティについてインタビューしています。他にも、大人GU部のための春トレンドNews、お出かけプラン別 ファミリーリンクSpringなど、充実のコンテンツ盛り沢山になってます。

『mamagirl』春号 2020 概要

発売日:2020年2月28日(金)

価格:700円

出典:@Press

出典:https://www.atpress.ne.jp/news/207864

LINEで送る