2人目を出産した近藤千尋さんに聞く!育児や産後ファッションにビューティー

祝2人目出産“ちぴちゃんスタイル”大解剖 『mamagirl春号』 絶賛発売中
出典: @Press

株式会社エムオン・エンタテインメントが、2月28日(金)に『mamagirl 春号  2020』を発売。昨年10月31日に第2子を出産し、ママとしてもモデルとして人気の近藤千尋さんに2人育児やビューティー、旦那さんや娘さんたちとの普段の過ごし方など気になることを聞いています。今回はその一部をご紹介します。

2人育児のこと #今の気持ち

PART1:2人育児はもう慣れた?

「妊娠中も出産もあっという間で、2人のママになる自覚がないまま今がきたっていうのが正直なところ(笑)。でも2人目だからこその余裕があるのか、長女のときとは違った可愛さを感じられたりはしていますね」

出典:@Press

育児や家事で、自分の中で決めているルールってある?

「その日の汚れはその日のうちに!(笑)部屋が汚れていると何もかもが崩れていく気がするんです。だから、その日散らかったり汚れたりしたものは、どんなに眠たくても片付ける、を徹底。でも育児に関してはいい意味で“適当”に。」

出典:@Press

他にも、みんなが気になる産後ファッションや、出産後も変わらない美しさを保つ近藤さんにヘアを中心とした、ビューティーの時短技なども教えてもらっています。

そして、気になる旦那さんのことも!産後さらに大好きになったという旦那様との最近の様子などを赤裸々に語っているそうです。

コンテンツ盛り沢山!

大人GU部の春トレンドや、普段から参考になるおしゃれな着こなし、前田敦子さんのスペシャルインタビューなど、どのコンテンツも魅力たっぷり!見逃さないようチェックしてくださいね♪

『mamagirl』春号 2020 概要

発売日:2020年2月28日(金)

  価格:700円

出典:@Press

出典:https://www.atpress.ne.jp/news/207844

LINEで送る